2007年06月09日

借金姉妹 ひろゆきちゃん


 -----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----


       ひろゆきちゃん


 -----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----


ひろゆきちゃんは、学園の先生で何かとかまってくれる香純と、香純の妹で隣のクラスの美少女・香帆の姉妹が、2千万円の借金を背負っていることを知り、株で稼いだ金を借金に充てるように香純に伝える。

だが、これを断られたひろゆきちゃんは、その借金の債権書を買い取って債権者となる。そして、借金返済の替わりに、香純たちに1日50万円で奴隷契約を結ぶように迫る。そして香純は香帆に手を出さないという条件で奴隷契約を結ぶのだった。


 -----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----


ストーリーだけ見ると結構ハードな展開に思えるが、実際には重苦しい雰囲気は少ない。キャラのデザイン自体が可愛いし、ひろゆきちゃんが「無理強い」をさせるのに、まわりくどい方法(暴力に直接訴えるのではなく、逃げ道を塞いで「俺の奴隷になるのが一番マシだよ」と思わせる)を取るので、ふつうの陵辱ゲームの色合いとは少し異なる。
Hのときもレ○プシチュはほとんどない。香純の場合はウブな香純にHテクニックを教え込んで感じさせ、自発的にHに積極的になるように仕向けていく。香帆は香純と本番をさせないようにするために、ひろゆきちゃんに口を差し出すのだが、そこでマゾの性格を開発させていく。実際にはひろゆきちゃんの命令に従うしかないのだが、それを納得させている空気があり、陵辱臭を打ち消している。


 -----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----


そして、ひろゆきちゃんの「名言」の数々がとにかくMARVELOUS!彼の性癖は男の見本といえるだろう!以下、「ひろゆきちゃん語録」をちょっとだけ紹介。なおシーンの順番はメチャクチャ&香帆のボディには一部目隠しつけてます。

SMや他人に陵辱させる、という調教方法には否定的。あくまでも「奴隷の性格を自分自身でHに染めていく」ことがひろゆきちゃんのポリシー。そして、某国民的漫画のジャ○アニズム炸裂!


 -----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----


奴隷化した香帆へ更なるマゾ調教の開始前。「でも……この格好は? ど、奴隷や御主人様には……あまり……」と体操着&ブルマ姿での調教に疑問を唱える香帆に対し、即答で断言!まさに漢!!

ひろゆきちゃんの性格は、とにかく笑えるのだ。ご主人様というよりもガキ大将といった感じかな。あと、ひろゆきちゃんからは2ちゃん語も出てくるけれど、ウルサ過ぎなく程ほどなので純粋に楽しめる(最近の作品では無駄に連発しすぎるキャラが多すぎる)。


 -----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----


posted by 借金姉妹すごい! at 10:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

