2007年06月09日

借金姉妹 ひろゆきちゃん


 -----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----


       ひろゆきちゃん


 -----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----


ひろゆきちゃんは、学園の先生で何かとかまってくれる香純と、香純の妹で隣のクラスの美少女・香帆の姉妹が、2千万円の借金を背負っていることを知り、株で稼いだ金を借金に充てるように香純に伝える。

だが、これを断られたひろゆきちゃんは、その借金の債権書を買い取って債権者となる。そして、借金返済の替わりに、香純たちに1日50万円で奴隷契約を結ぶように迫る。そして香純は香帆に手を出さないという条件で奴隷契約を結ぶのだった。


 -----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----


ストーリーだけ見ると結構ハードな展開に思えるが、実際には重苦しい雰囲気は少ない。キャラのデザイン自体が可愛いし、ひろゆきちゃんが「無理強い」をさせるのに、まわりくどい方法(暴力に直接訴えるのではなく、逃げ道を塞いで「俺の奴隷になるのが一番マシだよ」と思わせる)を取るので、ふつうの陵辱ゲームの色合いとは少し異なる。
Hのときもレ○プシチュはほとんどない。香純の場合はウブな香純にHテクニックを教え込んで感じさせ、自発的にHに積極的になるように仕向けていく。香帆は香純と本番をさせないようにするために、ひろゆきちゃんに口を差し出すのだが、そこでマゾの性格を開発させていく。実際にはひろゆきちゃんの命令に従うしかないのだが、それを納得させている空気があり、陵辱臭を打ち消している。


 -----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----


そして、ひろゆきちゃんの「名言」の数々がとにかくMARVELOUS!彼の性癖は男の見本といえるだろう!以下、「ひろゆきちゃん語録」をちょっとだけ紹介。なおシーンの順番はメチャクチャ&香帆のボディには一部目隠しつけてます。

SMや他人に陵辱させる、という調教方法には否定的。あくまでも「奴隷の性格を自分自身でHに染めていく」ことがひろゆきちゃんのポリシー。そして、某国民的漫画のジャ○アニズム炸裂!


 -----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----


奴隷化した香帆へ更なるマゾ調教の開始前。「でも……この格好は? ど、奴隷や御主人様には……あまり……」と体操着&ブルマ姿での調教に疑問を唱える香帆に対し、即答で断言!まさに漢!!

ひろゆきちゃんの性格は、とにかく笑えるのだ。ご主人様というよりもガキ大将といった感じかな。あと、ひろゆきちゃんからは2ちゃん語も出てくるけれど、ウルサ過ぎなく程ほどなので純粋に楽しめる(最近の作品では無駄に連発しすぎるキャラが多すぎる)。


 -----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----借金姉妹-----


posted by 借金姉妹すごい! at 10:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

http://pep.ARCTries.com/stc0m3k/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 23:41

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/wakavod/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 02:16

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/-j9oq0p/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 05:56

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/2f0nco8/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 16:08

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/70hos9j/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 05:31

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/x0yimou/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 10:50

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://KOREIKURA.net/same/oith1c0/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 21:00

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/js1ldih/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 03:30

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/bd1tbd0/
Posted by たにし at 2009年12月31日 11:01
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.ccep-bj.com/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月02日 10:25
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.ahsa7zyxm3.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 20:09

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/cs6jc8u/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 03:17

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/ksav24b/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 05:35

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/sh9ldu7/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:05
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 07:59

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://7l8t19x.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 18:34
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 15:50
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 07:41
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 07:17
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 11:38
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 04:35
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44290396

この記事へのトラックバック
×

